南郷に行って来ました。
ラクト配りは今回難しかったので、
「Bさんを訪ねながら奥会津を知ろうツアー」
と称して参加者を募りましたが、残念ながら日程が合わず、私と母の二人で行ってきました。

ず〜っと雨の日が続き、どんより天気だった初日とはうってかわって、
次の日は快晴。

気温もぐんぐん上がりました。

Bさんとも、やはり韓国話に花が咲き、
今回の話題の中心は「東方神起」。

韓国のバラエティ番組まで見せてもらって…。
日本のものよりずっとおもしろい!!
相手をばかにしたりするんじゃなくて、ユーモアたっぷりで、だからおもしろい。

仙台辺りでコンサートがあったら行ってみようかな、と思いました。

さゆり荘の温泉もよかったし、やっぱり奥会津はいいな〜。