今日は朝から接骨院
近頃たるんでいるので、「カツ」を入れようと朝イチの予約をしたのが昨日。
目覚ましをかけておいたものの、うとうと…
ハッと気付いたときには予約時間の19分前。
かなり冷静に焦りました。
驚異的な身支度で予約時間の5分前に家を出て、車をとばすこと10分。
5分遅れですみました〜(?)。



いいたかったことはそこじゃなくて、今日はとっても寒いよ、ということ。
雪ですよ、雪!
街中は積もってなかったが、
ここホーライはもちろんちゃんと積もりました。
満開の梅と雪の降る風景。
ヨーロッパより寒い福島です。


そんな中、WBCサムライJAPAN優勝の経済効果何百億円のうちに、
私も混ざってきました。
イトーヨーカ堂で20%現金還元中。
前から欲しかった必須アイテムを購入。

サムライのみなさま、ありがとう!!