私は帰ってきました!

本日、日本に帰ってきました。

ドイツ、スイス、ベルギー、それからちょっとフランスに行ってきました。

帰ってきてお風呂に入ってすぐなんで、まだ体が傾いて揺れてます。

まず第一に感想。

楽しかった〜〜〜!

それから、神さまってすごいと思ったこと。

行きはビジネス、帰りはプレミアムエコノミーに乗ったこと。

これすごくないですか???

私は人生初でしたよ。


これからちょびちょびとアップしていきますので、
見てくださっている人、見てね〜〜〜、ってあたりまえね。

それでは今日は何の写真を載せようかな。

では、この旅での出会いを。





みんな〜ありがと〜〜!