この春はワンピースよりチュニックをたくさん作りました。
そんでもって、ヤフオクに出品したりしました。
落札して頂けるととっても嬉しいんですよね。いや、入札が入っただけでもうれしい。
出品中はついつい毎日覗いてしまいます。


そんな中でわたしなりに気に入っていたのがこれ。
ラベンダー色というか紫というか、がこの春気になっていて、それらをくっつけて作ったチュニック。
素材はリネンやダブルガーゼやコットンやいろいろです。

「あらこんにちは!」
とあいさつをして近づくと、
「あら?後ろは色が違う!あれれ、いろんな柄がくっついてるんだ〜!」

という嬉しい驚きのシチュエーションまで自分で考えちゃってるって…わたし、想像力豊かすぎる?

街中でふと鏡に映る自分をみたときに、正面から見たのと、歩く姿を横から見るのとで、印象が違うっていいと思うんですよね〜。


これはちょっとへんちくりんかなぁと思って、すっかりわたし用の気分になっていましたが、めでたく?落札して頂きました。気に入って頂けるといいなぁ。