3週間くらい前になりますか。
夜パソコンに向かっていると外から「フ〜ッウ〜ッ」という声が。
ありゃ〜これはぽんちゃんがケンカしてるんだわ〜と思った私はすぐさま外へ出てぽんちゃんの加勢に(何してるんでしょうかね)。

しかし、猫の世界は私の入り込めないエリアへと突入!(どぶの中です。)

あきらめて家へ帰ってきた私。

しばらくして帰ってきたぽんちゃん。

果敢にも顔にけがをして帰ってきました。

次の日…

左目の上がぶわ〜っと腫れあがって、まるでおいわさん。

かわいそうなんだけど、なんだか笑える顔でした。


彼女の名誉のためにそのときの写真は載せません(笑)。
その代わり、家の裏で作業をしてた父のところへやってきたぽんちゃんを…。

けんかっ早い顔してるけど、結構温厚なのよ。