本当に久しぶりです。
昨年度末から、いろいろありまして、すっかり・・・でした。
書こう書こうとは思っていたものの、・・・本当にいろいろありました。


もうひと月も前になりますが、5月の連休、教会の春キャンプがありました。そこへ作った聖書カバーを持っていって、書店を担当している方にお願いして置いてもらいました。羊の柄と、水色や花柄、水玉の生地をパッチしたものの二つを買っていただきました。(写真を撮らなかった…)


その他には、YUWAのパッチワーク柄の布3色を使って作ってみました(下の写真)。
これは、市内にあるライフセンター書店に置いてもらうことにしました。


ライフセンターの店長さんに、「○○円でお願いします。」と言うと、「売れるかなぁ?」と率直な感想まで言われてしまいましたが…。