今日は母の日。前もって母には春夏用のズボンをプレゼント。
日曜日の今日は教会で子どもたちから母たちへプレゼント。
実は今、ラベンダー農家(ラベンダーだけじゃないが)でアルバイトをしています。そこからラベンダーのポットを買ってきて家にあった紙やセロファンでラッピングしました。
あと、出荷の時にはもったいないことに鉢からはみ出している茎(花)を取ってしまうので、花の部分を集めて、紫の小さな花が描いてある白いリネンの生地に少しずつ詰めて、サシェにしてそれもプレゼント。
そいから、チョコフレーク入りクッキーを一人2枚ずつ。
ちっちゃなプレゼントですが、みんな喜んでくれて私もうれしい。準備するのも楽しかった。
お母さんたちに、神さまの豊かな祝福がますますあるように祈って、日曜日が終わりました。