早くも訂正でございます。

昨日のブログで、献血の結果で白血球が減っているのでびびっている、
とお知らせしましたが、
今日、7月に行った健康診断の結果が来まして、
それによりますと、
去年の8月の白血球数が4400で、
今年のが5500。


つまり、今年7月の献血と健康診断の結果がだいたい同じだったってことと、
去年の8月から9月にかけて、4400→6700に増えていたってことが分かり(これの原因は今となっては不明だわね)、
放射能の影響で白血球が減ってたんではなさそうだ、っていうことに、
私の中で落ち着きました、



一応8月にまた献血できるのでできればその結果を見ながら、
推移を観察していきたいと思っております(こんなことに献血を使っていいのでしょうか…)。



以上ご報告&覚え書き。


私の大好きなハセ○○先生のところへご相談に行くのは、
もう少し後になってしまいましたな。はっはっは。


ではではおやすみなさい。


このところ寝るのが遅くなっていかん!
ぽんちゃんは7:30に寝て4:30に起きて…。
まあ、とても真似はできないわ。


でも先日メゾンカイザー(ご存じでしょうか。私ここのパンが大好き。)で求人がでてたので見てみたら、
「パン職人:2:00〜のシフト制」
とな。


あぁ〜〜。パン職人になりたいけれど、
シフト制っていうのと、朝2時出勤って、
私にできることなのだろうか…。


それにしても、メゾンカイザーのパンはおいしいですよ。
この辺だと仙台まで行かないと買えないので
(といっても行ったことはない。しかも今までに一度しか食べたこともない。)、
いつ私は食べることができるだろう…。

ああ、おなかすいた。


ではほんとにおやすみなさい。