昨日久しぶりに頭痛がちょっとつらく、朝一時間年休をもらいました。
片頭痛用の薬を飲んで、昨日は仕事帰りに歯医者さんだったので
車で仕事場へ行ったころには薬も効いて、
仕事もある程度ふつうにできました。
が、やはりちょっとふらつくというか。
でも、さすが片頭痛用の薬なので、気持ち悪くなったりしない(ただの痛み止めでは、痛みは治まるが、頭痛からくる吐き気は消えない)ので助かりました。

でも鏡を見るといつも以上に目の下のクマが。
あ〜あ、2週間ぶりの歯医者さんなのに、疲れ顔です。


そしてその歯医者さんで、驚きの事実を聞き。


夜中一度目がさめて、そのことを考えてしまって、20分くらい寝付けませんでした。
とはいってもたったの20分なのかもしれない。
どうなんだろう。


そして今日は父が胃カメラの日。
予約の時間の10時も過ぎ、どうしたかしらと思っていて。
そしたら内線がなり、ムーミン先生から無事終了問題なしのご連絡。
ありがとう。
そして問題なくて主に感謝。