2月頃から知人に勧められた歯医者さんへ行き始め、
あれよあれよという間に2本の歯の神経を取る羽目になり、
2本目の神経を取ってからもうひと月と半が過ぎようとしていて、
今日、掃除していた髄の部分に薬を入れたらしく、
その薬がちゃんと入っているかどうかをレントゲンをとって、
帰ってきたんですが・・・

歯が痛いんです。

やっぱり歯医者さんを変えた方がいいんだろうか…

最近よっぽど痛くなくなっていたので、
喉元過ぎてなんとやら、状態だったんですが、
痛いのは困ります。。。。。



話は変わって、今日初めての「摘果」というのをやりました。
3月まで勤めていたところのぶちょ〜さんちはリンゴ農家。
そこでバイトさせてもらったのでございます。
天気も良くて、風も気持ちの良い日でありまして、
うっかり日焼けしてしまいましたが、
お外でのお仕事は気持ちがよいモンですね。

すぐそばに温泉街もあるので、
今度はよく調べて帰りに寄ってこようかともくろみ中。

次回はデジカメを持って行かねば。