9月末から今にかけて、いろんなことがありました。



9月24日には初!大腸内視鏡検査を受けてきました。
人生には何事も「初めて」というときがあるんだ、と自分に言い聞かせて何とかがんばってきました。
結果は異常なし。
きれいな大腸だそうです。
でも写真を載せるのはやめておきましょうね。



さて、先日郡山に行ったとき、美しいものが見たくなったので、そんなときにふらりと立ち寄る(立ち寄るだけね)ティファニーへ。
やっぱりダイヤは美しいですね〜。
とはいえ私は青いものが好きです。
サファイアは一番好きかもしれない。
そして、ティファニーの店員さんたちは、さすがティファニー!と思わせる人たちばかり。
人を見た目で判断しないっていうの?
私がどんな格好で行っても、ちゃんと声をかけてくれるのよね。



その日はめずらしく男性の方が対応してくれて、
数年前に弟の結婚記念に自分用に買った(そういった理由を付けて、えいやっと買った代物)ハート形のダイヤのペンダントのクリーニングをお願いしました。


そのペンダントを見るなり、その方は「これ好きだったんですよ。今はもうないんですよね。」と。
そうなの、わたしもそのデザインに一目惚れして、結構即決で衝動買いしたんだった。



その人も素敵だったんです。
やっぱり大企業は違うなぁ。



なんだかまとまりませんが、とりあえず今日はこれでおしまい。



おやすみなさい。