今日は久し振りに郡山へ。
しかも買い物に、だからほんとに久し振り。
うすいのキッチン用品売り場にWECKの保存瓶が置いてあったのを前に見てて、
それを試しにひとつ買ってみよう、と思って、
教会の帰りに行ってきました。

WECKとはドイツのリサイクルガラスで作られた保存瓶で、
いちごのマークが入っているので、見たことのある人もいるかもしれませんね。

最近ジャムづいているので、これに入れたらかわいかろうなぁ〜
と、ちょっと贅沢に買ってみようと思ったわけです。

それからその帰りに地下で、これまた贅沢にGODIVAのチョコを一人2個ずつ家族分お土産にして…
と、その位の気持ちで行ったんですけど…


いやぁ、盛り上がっちゃいました。

まず、これまた久し振りにあったSAYAのお姉さんが来月結婚退職するってきいて、
気持ちがめでたくなっちゃったんだよね〜多分。
お靴を一足買っちゃったでしょ。

それから、これまた久し振りに行った、うすい近くのお店でも、
お店のお姉さんのコーディネートの素晴らしさに感心したり、
もちろん素敵なお洋服がたくさんで、ほんと、困っちゃったし。
それにこのお店はいつもいいにおいがしていて、
そのオイルも教えてもらって、買ってきたから、
今この部屋もその香りになってきてる。



季節の変わり目って、かわいいものがたくさんあるんだよね…。


今、私の頭からはアドレナリンがいっぱいでているはずです。