私は風邪でした。
老体には厳しい38℃の熱が出ました。
5月のGWにも熱を出して、「遊ぶぞ〜〜〜」と意気込んでいた連休をベットで寝ている3日間にしたのがつい1ヶ月前。
ひと月に一度風邪をひいていては全く仕方がないんです。
しかも先週の日曜はWeicome sundayということで歌もピアノもやることになってたのにできませんでした…。月曜はさすがに仕事も休み、次の日も休みたかったけど無理していって…今日は金曜。年をとると回復が遅いですね…。未だ咳微熱鼻水です。
それから今日は会議で○○もないので早く帰れる〜〜〜と思ったら、×☆@*!#%$’〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
まあそんなんで今久し振りにPCを開きメールチェックなどしたところです。

それで3日分たまってた「日々のことば」を読んで、少しほっとした時間を過ごしたところです。
もう自分じゃどうにもならない!
神さま!どうぞよろしくです!!
・・・って、最終的に頼れる存在があるってほんと感謝。
神さまおらんかったら、私、生きては行けません。