みなさま、お祈りありがとうございます。それから励ましも本当にありがとう。
1日に家に帰ってきたらお手紙がきてて、それも2通。
ほんとに嬉しかったです。
3日間が終わって明日あさってはお休み。しばらくは土日ともに休めるかな。そのうち行かざるを得なくなりそうですが、まぁ…仕方ありませんね。
今日は歓迎会。2年ぶりの飲み会で、ある意味新鮮?でした。あぁ、こんな世界もあったな、と。
この世界では恒例の「入会テスト」。
わたしは一芸で合格。
何の一芸か。ちょっと恥ずかしいけど言っちゃいましょう。
それはリコーダー2本吹き。2本くわえて一人で合奏できちゃう。
2次試験?で鼻でも吹いちゃったけど、だからいけないのかも…と少々反省。
でも仕方ないのよ、あの場では。
全体にはまぁまぁそれなりに楽しかったので良かったです。


毎日の生活は今のところ平穏無事です。ブランクを感じさせない仕事ぶりです(ほんと、お祈りのおかげです)。
来週からは、ちょっと不安です。
なかなかのところらしいのです。
あまり多くは語れませんので、いつか直接。


明日はピアノ弾けるぞ〜。