当選者発〜表〜!!

みなさま、新年おめでとうございます。
といっても、もう成人式も済んで、今週末土曜からはセンター試験という、すっかりお正月気分はどこへやら、の1月13日でございます。

さあさあ、昨日まで〆切を延ばしていたプレゼント。
今回は何と!3名もの(?)方が応募してくださいまして、私としてもプレゼント企画をやってよかった…(ホッ)といったところでございます。

3人だからなぁ、どんな方法で決めようかなぁ、と考えております(今も)。

・・・(考え中)。

ここはやはり、聖書的に(?)くじ引きと行きましょう!
とはいえ、くじをひくのは私でございます。
3本の紙にそれぞれのお名前を書いて、お名前が見えないようにして、一本を引く!!

さあ、これからクジを作りますよ(これからか?!)。

・・・(クジを作っている)。

…エー、今デジカメを修理に出しているもので、そのクジやら、不正がないことを写真でお伝えできないのですが、信じてくださいね。

では、行きます!!

えいっ(くじを引くかけ声)!

…まさかの「わが母」に当たってしまいました。

しか〜し!母にはいつでも作ってあげられる訳ですので、もう一度引き直し。

えいっ!!

「メリクリ」さ〜ん!当選で〜す!おめでとうございま〜す!!パチパチパチパチ←私からの拍手

ではプレゼントを送らせていただきますので(もし近くにお住まいだったら今度会う時ね)、ご連絡先を、meg.on-grace@hotmail.co.jpまでご連絡くださ〜い!お待ちしていま〜す^^!