今年もクリスマスの季節がやってまいりました。

クリスマスはイエス・キリストさまのお生まれをお祝いする日。

神さまが私たちの罪のあがない主としてイエスさまを送ってくださったことを記念して、

私たちも互いに贈り物を贈り合うようになったんですよね。

そんな訳で、今年はこのブログでも、クリスマスプレゼントをお届けしようと思います。

実は、同じく私が運営?しています「トラクト配り隊」と共通のプレゼント企画です。

とってもささやかなプレゼントです。

ご希望の方は、コメント欄に「プレゼント希望!」とか「プレゼント欲しいなぁ」とか言う内容のコメントをご記入頂ければOK!

〆切は…すんません。すぐなんですが、12月24日(水)!

お待ちしてま〜す!!