私は花粉症です。小4のころからです。薬はこの時期欠かせません。

しか〜し!

今年私は力強い助っ人を手に入れました。
その名は


ハナクリーン

去年は自分でコップに水を汲んで、おそるおそる吸い込み、鼻の入り口だけ洗って満足していましたが、こいつは違います。

2段階のシャワーが鼻の奥まできれいにきれいに洗ってくれるのです!

鼻の奥というかのどの奥というか、その辺に鼻水だか痰だか分からないものがいつも存在しているのっていやですよね〜。
それが、このハナクリーンを使うと、鼻から入れた水がのどから出てくるので、うぉ〜〜〜って感じです。

花粉症だけでなく、風邪やインフルエンザ予防にもなるというこのハナクリーン。

私はアマゾンで買いました。