先日、近くのライフセンターへ置いてもらおうと思って、作った聖歌カバーを持っていった。店員さんに「聖歌カバーは売れないわよ。もう聖歌は絶版だから市内の教会は全部新聖歌に買い換えたもの。」と言われてしまったので(でも持っていったのは置いてきた)、新聖歌カバーをせっせと作ってしまった。
今度はその「新聖歌」の方をライフセンターへ持っていこうと思っているが(結構しつこい私)、その前に…ついに私も「ヤフオクデビュー」しちゃったのだ!(←クリックプリーズ!)
オークションってなんとなくおっかない感じがしていた田舎ものの私。まぁたしかに気を付けなければいけないこともある。でも取り敢えず、日本には1%しかいないとはいえ、人数でいったら近所のライフセンターに来るクリスチャンの数よりは遙かに多いはず(ヤフオクをしてるクリスチャンが何%かは考えていないけど)。
そんな訳で「新聖歌カバー」で検索すると出てきてくれると思うので、興味がある方、ぜひのぞいてみてくださいませ。