すっかりご無沙汰です。トラクト配り隊の方のブログに熱が入ってしまって…?
表先生をお迎えしての特別伝道集会ももう2週間前なのか〜という感じです。しかしとても祝福された良いときでした。
3日間我が家に滞在してくださったのですけれど、ほとんど説教の準備をされておられたようで、十分にお話しすることができたのは、全ての集会が終わった日曜の夜でした。
温泉へ行って、ご飯を食べて、特伝に来てくださった知人が持ってきてくださった豆大福を食べ、ずいぶん長い時間お話しができました。東北のため、また、まだ未婚のたくさんのクリスチャン女性のため祈っていただきました。結婚って大きな問題?大切なことですからね。
日本ではたった1%だというクリスチャン。もっともっと増えるように私もますます祈っていきたいと思います。

今回の特伝に向け私は「3回の集会にそれぞれ新・再来会者が2ケタ以上あるように、また、5名以上の方がイエスさまを信じて救われるように」と祈ってきました。主は祈りを聞いてくださいます。最初の集会はちょうど10名、次は8名、次は14名、と真ん中は一ケタでしたが平均して10名以上の方の来会がありました。また信じたいという決心をされた方はいませんでしたが、もっと聖書を学んでみたい、知ってみたいという招きに答えられた方は3名いらっしゃいました。今回のことを通して主がさらに続けて働かれることを期待して祈り続けていきたいと思います。