今年はクリスマス用のアレンジも作れず、
あの、針葉樹のいいにおいをかげずにいて、
でも、雪の結晶やトナカイ(「鹿」といった輩もおったが。)、雪にもみの木の型抜きクッキーを、今年はたくさん作りました。
とと、写真は…デジカメの電池がすぐになくなっちゃって、
充電しても1,2分でなくなるって、これ、何か換えた方がいいよね?
てな訳で写真はありませんが。
結構おいしくできましたの。ホホホ。

(携帯で写真撮ってた!)



…と言う訳で、今年もやってまいりました。
クリスマスプレゼント企画!!


まだ何を差し上げようかと思案中ですが、
もしよろしければどなたでもご応募ください。
もちろん、「去年私もらっちゃったから…」
なんていう遠慮は無用!(そんな友達はいたか?)
あなたひとりだけの応募ってこともあるかも!


締め切りは…12/25!にいたしましょう!!
ご希望の方はコメント欄にその旨書いていただくか、
meg.on-grace@hotmail.co.jpまでご連絡ください。


それではご応募お待ちしております^^。