月曜からまたお仕事が始まっています。
一週間のお休みも、なんだかんだで結構毎日出歩いたり、忙しくしていたから、というのもあるのでしょうが、
なんだか、毎朝起きるのがつらいです。


夜は10時前には布団に入って、
朝も6時半過ぎまで寝ているんですけど、


午前中は特に、体が重くて。
今日は眠くて眠くてたまりませんでした。


血圧計があったのではかってみたら、上も90台、下は40台。

久し振りに低いなぁ…。


お仕事に行きたくないからってのが原因なんでしょうけども。


おもしろい記事?を見つけました。↓


http://diamond.jp/series/izumiya/10007/?page=2


つまりこれって、軽いうつなんだろうなぁ…。
だって行きたくないんだもんな〜。