本日、チャンスがあったので、森合にあるsotto cafeに行ってみました。
コーヒーに紅茶、ソーダ系のドリンクも充実。
中国茶もあったな。
キッシュやパンケーキのランチプレートもあったし、
スイーツも5種類くらいはあった。



その中から、私はバナナケーキと紅茶を、
友人はフレンチトーストとコーヒーをいただきました。
スイーツは580円くらいで、ドリンクは350円〜。
セットにすると200円引きでした。

カウンター席は3つで、その他に最大8人座れる席がありました。

隣に雑貨とお花を扱うお店、真向かいに輸入やアンティーク家具を扱うお店。

環境も大事だなぁ、というのが今日学んだ教訓。

ケーキ、おいしかったよ。