my-shepherd2007-03-16



先日、Tinaちゃんにいただいたコメントで、Tinaちゃんのお母さまが黒柳徹子さんと幼なじみだったと知り、ますます興味を持ったので、ホームページを探してみました。すると「トットチャンネル」というものを発見。けっこうおもしろかったですよ。なかでもおもしろかったのは、黒柳さんの得意技。ネコのしつけが上手。電車などで、どんなに混んでいてもみんなの分の席を見つけられる。それに、ウィーンのパフェみたいなものの話!!


ウィーンはカフェ天国(?)ですが、わたしゃしらんかったね〜。その描写に思わず口の中でキャラメルの味がしてきそうな気分でしたよん。もし幸いにもウィーンに行くことができたら、是非食べてみたい、その「パフェみたいなもの」!

そして願わくば、それが新婚旅行だといいなぁということですね!パフェも甘く二人も甘い!


…完全にないものねだりの状態になってしまいました。それではおやすみなさい。